--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.21

歩いて帰る

Category: 季節

                          朝、雨降ってたので自転車使わず
                         仕事終わって疲れた足で歩いて帰る
                                畑のふちに小さなお花畑
                               ムラサキの花が揺れていた


西の空少し晴れる
東の空に少し虹見える
夕焼けになるかなと期待する
雲がすこうしピンク色に染まった






 
関連記事
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://hitoha18.blog.fc2.com/tb.php/192-dc3fe0fa
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます・・一週間ほど入院して、きょう退院しました

あいにくの雨でしたが・・水に濡れた花たちが
元気よく彩りも鮮やかですよね~
これから梅雨の季節がやってきますが~
しばらくは花たちも潤いますね

これからも又よろしくです
ぱふぱふdot 2014.05.26 20:43 | 編集
ご退院おめでとうございます。
春って結局は季節が変化してゆく過程の季節で
うららかな、おだやかな一日って少ないような気がします。
春という言葉にダマされぬようご自愛ください。

私が住んでいる埼玉は春は風の季節かも。

こちらこそよろしくお願いします。
桂香dot 2014.05.27 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
