--
--.--



2015
10.26

日本一小さくて、居心地のよい映画館

Category: lugar

前回記載した まんだら堂やぐら群に行く前に映画を見た
というか映画を見に行く際にちょうどまんだら堂も公開していることを知ってついでに行くことにしたのだった

映画館は逗子の海のすぐそばにある CINEMA AMIGO
去年この近くで食事をした時に見かけて気になった映画館
どうしても見たい映画が東京での上映が終わってしまい他を探して見つけたのがこの映画館


3590001_convert_20151026201008.jpg
後ろ姿


3600001_convert_20151026201038.jpg
こんな素敵な一軒家をそのまま映画館にしている


3620001_convert_20151026201108.jpg
20席ほどの小さな映画館
飲み物を飲みながらゆったりと映画がみられる
  (チケットはワンドリンク付きなのです)


3610001_convert_20151026201144.jpg
お酒も飲める
素晴らしい







関連記事

トラックバックURL
http://hitoha18.blog.fc2.com/tb.php/277-e837099c
トラックバック
コメント
映画館・・足を踏み入れるのに勇気がいりそう(笑)
最近こういうこじんまりした映画館ありますよね
しかも名だたる映画の題名パクリみたいな面白い作品
しかもかけた制作金額が100分の一みたいなのに面白い
またもう見られないだろうと思うような懐かしい映画だったり・・
学生時代から好きだった映画・・今も続いてます
そちらに出掛けたおりにはぜひ足を踏み入れてみたいです
ぱふぱふdot 2015.10.30 09:02 | 編集
友達3人とで行ったのですんなり入りましたが1人だったら躊躇したかもです。
私はこんな風なちょっと古い感じが好きなのでここはとても気に入りました。
映画とセットで頼める飲み物も素晴らしく、私はyoroccoビールという逗子市内の醸造所で作られたヨーロッパ風のビールをオーダー、これがまた美味しくて。
しかもお客さんは8名ほどなのに監督のトークショーまであって直にお話もできて非常に贅沢な映画鑑賞になったのでした。
こちら方面にお越しの際は是非!
桂香dot 2015.11.01 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
